9/30(日)柔整科・鍼灸科オープンキャンパスを開催します!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

福島医療専門学校 入試広報課の國分ですé¡” デコメ絵文字

 

9月に入り少しずつ文字/秋 デコメ絵文字を感じる今日この頃ですね落ち葉 デコメ絵文字

 

 

9月9日(日)は柔整・鍼灸のオープンキャンパスでした。

高校2年生、3年生、社会人などたくさんの方にご参加いただき、

誠にありがとうございました。

 

 

 

さて、9月2回目の å­¦æ ¡ デコメ絵文字 柔整科・鍼灸科のオープンキャンパスキラキラ デコメ絵文字 を開催いたします!

 

 

まだ進路が決まっていないあなた!

 

3年間の部活が終わりこれから本格的に進路選択をしようとしているあなた!

 

国家資格取得をご検討の社会人のあなた!

 

 

自分にピッタリの分野・学校を選ぶ為にはオープンキャンパスに参加するのが近道ですよ!

 

入学をお考えの方は是非イベントにご参加ください!

 

 

 

詳しい内容・日時はこちら👇

------------------------------------

 

日時 9月30日(日)

   13:00〜15:30 

  (受付12:00〜13:00)

 

会場 本校 歯科衛生士科校舎

 

------------------------------------

 

 

 

ヽ惺讃匆陬燹璽咫湿絮如複喫間)

本校の特長・強みを、5分間でわかりやすくまとめたムービーを上映いたします。

パンフレットやホームページで本校について調べている方にとっては、より理解が深まります♩

 

 

学科説明

ここからは、柔整科・鍼灸科の希望学科に分かれます。

学科説明では、柔道整復師・鍼灸師(はり師・きゅう師)の教員が、

職業の特色や授業内容を説明いたします!

 

 

B慮骸業

体験授業では、実際の授業で使う材料などを使って実技体験をします。

 

今回のテーマは

 

柔整科:初めてでも安心!包帯固定ケガ デコメ絵文字

 

 

 

 

鍼灸科:鍼灸治療の世界お香 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

テ試についての説明(10分間)

体験授業終了後、入試日程や試験科目などについて説明いたします。

自分に合った試験は何か、推薦をもらうとメリットがあるのか、など入学をお考えの方には必見です。

 

 

 

Ω鎚盟蠱

マンツーマン形式で質問できる相談会です。

個別相談.JPG

 

 

学費や学校のことなど、どんなことでもご相談いただけます。

毎年たくさんの方の相談を受けている入試広報課スタッフの他、経理担当者、教員がどんなご質問にもお答えします。

 

 

 

Ш濆酸犬砲茲襯フェコーナー

 

在校生スタッフがお飲み物とお菓子を準備して、カフェコーナーでお待ちしております!

 

 

 

学生生活や入試についてなど、気になることを何でも聞いてください!

本校の在校生も、少し前まで高校生でした。実は、高校生の一番の理解者なのです!

毎回盛り上がるコーナーなので、思わず長居したくなっちゃうかも黄色い音符 デコメ絵文字

 

 

 

当日参加も可能ですが、事前にお申し込みをすると当日スムーズに受付ができますよ♪

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

もちろん、高校1年生2年生の方のご参加、ご家族のご参加もお待ちしておりますキラキラ デコメ絵文字

 

 

⇓ 申込フォーム ⇓

http://www.f-iryo.ac.jp/event/index.html

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL