スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3年生、気合入ってきました!

みなさん、こんにちは!

福島医療専門学校の太田です☺!

 

明日から12月、本校内も街中でも、クリスマスシーズンになってきましたね♪

 

本校では、各校舎に大きなツリーを飾っています♪

男子学生と比べても、この大きさです☺!

こちらは柔整科の仲良しさんたち(*‘∀‘)

 

 

学生さんたちが、少しでも気分が楽しく・明るくなってくれるといいな〜という想いで職員が装飾しています♩


 

 

 

装飾の近くには、学生さんたちが自由に使えるマスクやアルコール消毒が。

冬に入り、インフルエンザや風邪などの感染症が流行る時期ですので、

対策のために設置しています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

2月には鍼灸科の国家試験が、

3月には柔整科、歯科衛生士科の国家試験が待っています。

 

3年生もいよいよ、受験に向けて気合が入ってくる時期となってきました。

 

 

 

教室に入ると、教員手作りのメッセージ入り日めくりカレンダーがあったり、、、

 

こちらは、手作りのメッセージ入り飴入れ。

この中には、教員から飴の差し入れが入っています。

 

こちらは、歯科衛生士科の3年生教室。

毎年受け継がれている日めくりカレンダー。国家資格合格100%を見守ってきた守り神です。

 

 

 

本校では、国家試験は個人戦ではなく、団体戦だと考えています!!

 

ここから約3か月、学校全体で全員合格を目指して、

学生さんも教職員もみんなが一つのチームになっていきますよー!!!

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL