【高校生のカラダ改善!! 出張講座!!】


みなさん、こんにちは!

福島医療専門学校 入試広報課です(^・^)♬



みなさん、こちら↓ご存じでしたか?



これは、
福島医療専門学校が開いている「出張講座」 のご案内。



ご連絡頂きました高校の部活動にお邪魔し、
テーピング !とか
はり !とか
きゅう!とか
の、講座を実施させて頂いています指


その目的は!
スポーツに励む高校生の、
.吋の防止
▲吋の早期回復
パフォーマンス向上
ぅ▲侫拭璽吋◆Ε札襯侫吋知識習得     ↓↓ などなど。



この時期は、
これからの大会に備え、各高校様から続々とお申込頂いております!

本当にありがとうございます!!




■帝京安積高等学校 女子ソフトボール部の皆様








■尚志高等学校 男子バレーボール部の皆様 






■帝京安積高等学校 陸上部の皆様







■帝京安積高等学校 ハンドボール部の皆様





声:参加頂きました皆様より・・・

●ケガをする理由や原因を知ることができ、とてもためになりました。
●とても分かりやすく説明頂けたので、すぐに覚えられました。
●捻挫しやすいので、教えて頂き助かりました。
●これまで独学でしたが、プロ仕様のテーピングの仕方を知れて良かったです。
●扁平足に悩んでいたので、治し方を教えてもらえて良かったです。
●ケガは動けば治ると思っていたけど、休みやテーピング、またストレッチなど
怠ってはいけないんだど、良くわかりました。
●治療法だけではなく、トレーニング方法も知れたので本当に良かったです。
●自分でもできるテーピングやマッサージ法を教えて頂いてとてもためになりました。
●いつもしているストレッチのやり方を、少し変えただけでも、効果が違う事が
わかりました。
●教えてもらった事を、選手一人一人にしてあげたいです。
●鍼灸は初めてやりましたが、とても楽しかったです。疲労している所と
そこの予防や治療法がよくわかりました。
●シンスプリントの原因がよく分かりました。体験できてよかったです。
●柔整、鍼灸について良く分かった。病気の対処法も良く理解できた。
●色々なアフターケア、セルフケアのやり方を教えて頂きありがとうございました。
●今まで、どうすれば痛みが取れるのか分からなかったけど、今日分かる事ができた。





などなど、本当に沢山のお声をありがとうございました。



どこへでも、どのような悩みでも、ベストなコーディネートで提案します。
どうぞ、遠慮なくご用命くださいね。





皆様のカラダのパフォーマンスが向上しますように!
痛みが早くなくなりますように!
ケガが一日でも早く治りますように!
ココロ、カラダがすっきりして毎日を過ごせますように!

勉強や部活を頑張る、高校生一人一人を、応援したい!サポートしたい!


そんな気持ち❤で、出張します! 


お申込みはこちらから↓
http://www.f-iryo.ac.jp/special/marutoku.html


ご連絡お待ちしておりまーす♬

























 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL